豆乳鍋であったまろ。


 わ〜い!!
 今夜は麻田ファミリー&瞳ちゃんが遊びに来てくれたよ〜。
 寒い中、よーこそよーこそっ!!
 おめでとうさんっ。


 久々の悠さんのはちきれんばかりのほっぺ(笑)
 たまらんっ。
 カワイすぎるっ。

売れっ子美容師のお3人さんっ。
(理恵ちゃんは今は産休中やけど。)
お疲れやでぇ〜。
たんまり食べて、ゆっくりして行ってや〜。


本日は女性軍を配慮してやさしいヘルシーな豆乳鍋をば。
すっかりママが板についた理恵ちゃん。
心斎橋店の店長の瞳ちゃん、めちゃご無沙汰でウレシイわん。
茨木店の店長は我らがおとん、譲二氏。


今宵はガンガン呑んで、ガンガン食べよ。
みんなでお鍋囲んで、ココロもカラダもぽっかぽか。
相方さんもウレシそう。


 やっぱり男の子やわ〜。
 ずっしり、ガッチリ、ぷっくぷく。
 代わる代わる抱っこさせてもろて、ええ正月やな〜。


 「あと、ヒロコばぁばがおったら、完璧!!」
 ヒロコさぁ〜ん、悠さん、こんなに大きくなってるよ。


 おりこうさんの悠さん。
 ホンマ、毎回、空気の読めるええ子じゃ〜。
 元気で、すくすく育ってくれてる。
 理恵ママ、毎日お疲れさん。
 パパとママが、がんばってる証やなぁ。





はじめてのお正月を迎えた悠さん。
やさしいええおかんの顔してる理恵ちゃん。
こちらまで、シアワセ〜。










 「へぇ〜、あの理恵がおかんかぁ〜。」
 を連発してたアニキの相方さん。


 ウレシさを隠しきれないご様子(笑)


 理恵ちゃんらが帰ったあと、めちゃめちゃ褒めてたでっ。
 今までいろいろあったけど、ホンマによかった(涙)
 家族が増えるって、こんなにええもんやねんな〜。


 ホンマ、みんな、おーきにやで。





お昼間、兄ちゃんがいそいそ買ってきたお決まりの「桃鉄
で盛り上がったあとは・・・


やっぱり〆は、トランプなんや〜(笑)


お父ちゃんふたりがよー遊んでくれやした。


オンナ3人でよー食べて、よー笑った!!


譲二くん、理恵ちゃん、瞳ちゃん、たくさんの素敵な
プレゼントと楽しい時間をアリガトウ。


ホンマに、おーきに、おーきに。

悠さんのカワイイ寝顔とみんなの笑顔。最高にハッピーな夜になった。