恒例のノンちゃんち。


毎年恒例の正月2日のノンちゃんち。
卓さん、篤実さん、のりちゃんとおふたりを乗せて西宮へ。
無事到着し、エントランスでいつもの光景らしい、ニャン子とたわむれる子供チーム。
昼下がりは日当たりのいい、ここでゴロゴロしていることが多いらしい・・・。


 この3人サマ、とってもええ感じ。
 まるで、昔のワタシ達3姉妹を見ているよう(笑)
 ノンちゃん、とにかくお姉ちゃん達に付いて、よ〜
 しゃべるしゃべるぅ〜(爆)


 こーやってお正月にみんなで元気で集まれることが
 ホンマにシアワセやな〜。
 年々、家族の大切さとアリガタさを痛感。


 オトナチームはちいさい3人組を見ながら大爆笑!!




子供達に大人気!!
いつもやさしいのりちゃん。
ふたりでなにやらコチョコチョ話に花が咲く。



じゃじゃぁ〜ん!!
美味しそうなお肉でござ〜る。
みんなで「すき焼き」が定番メニュー。


年に一度のかけがえのない楽しいひととき。
卓おじいちゃん、ふたりのおばあちゃん。
ずぅ〜と毎年こーやってみんなで食べよ。
いつまでも元気で長生きしてねんっ。



 幼稚園でのノンちゃんの作品。


 このあと、奥のお部屋で「お化け屋敷」が開催。
 ひとりずつチケットが渡され、恐怖の世界へ!?


 涙が出るぐらい笑わせてもろたっ。
 ホンマにホンマに、楽しい時間をアリガトウ。


 おかげで、ええ年になりそーやわ〜。