なんとなくノッテル日。


 学校から帰って、すぐ集まって、みんなでワイワイ宿題に勤しむのは2年生組。
 ぺちゃくちゃおしゃべりしながら(笑)(少々スローペースではあるが・・・汗)
 ワタシに「手ぇ止まってるよ。」や「いったん漢ド終わってからネ。」など、掛け声をかけられながらっ(笑)
 まあでも、とにかく楽しそうやわ〜。
 ワタシまで元気をもらう。



終わった順におやつとDS(ウチは持ってないんだけどね〜)
盛り上がってるのは噂の「トモコレ」
細やかに説明して頂ける(笑)
勉強になりますですっ、はいっ。
まあ、しかしにぎやか!!
オモシロイ。
みんなノリノリ〜。
女の子ってカワイイねぇ〜。



ギョーザの皮にしそとチーズかまぼこと、とろけるチーズを並べて。
丸めて包む。そのまま揚げると、簡単おつまみ完成。
コレ、けっこうイケる。たま〜にある料理するのが妙に楽しいノッテル日。



相方さん、チョコレートの詰め合わせを頂いたとのこと。








おまけに、EDWINのパンツまで頂いたと言う(笑)
これまた、ノッテルねぇ〜。
こんなにええのん、普段、家で買うことないもんなぁ。
よかったねん、相方さん(爆)