初・しまむら。


 カラッと晴れたあたたかい日。
 そうそう、クリスマスに来てくれたKご夫妻。
 「家の近所に、あのしまむらが出来てっ!!」
 そ〜んな話を聞いていた。
 CMもよくやってるし、名前は聞いたことあったけど、
 来店した経験はなく・・・。
 チャンスがあれば、是非のぞいてみたいな〜と思っていた。
 (なにやら、いろんなモノがお安く、ユニクロに次ぐ
 大きな会社に急成長らしい)


 ・・・で本日「初来店、初・しまむら」!!
 わーいわーい。ウレシイな〜。


案内頂いたのは、いつも細やかなMさん。
クルマまで出してもろて、おーきにです。
越して来た頃から、この辺りの使えるお店や病院
などなど、いろいろ教えて頂いている。
めちゃ、アリガタイっす。


ホームズやマンダイ、トイザラス、キディランド、アルプラザ
等々、はじめて行く店舗は、新鮮で楽しい。
しまむら」はウワサ通り、カバン、くつ、衣類や日用雑貨など
いろ〜んなアイテムがたくさんあって、オモシロかった。
ペットショップでカワイイお子達を見て、まったり。
のんびりウィンドショッピング。


オンナ同志はたのしいよねぇ〜、また、連れてってねん。