待望の訪問(アンコウ鍋の巻)

待望も待望、やっと逢いに行けた羽曳野市のJくん邸。
しかも、大豪邸!!
相方さんの幼稚園からの幼なじみ。
ワタシも相方さんつながりで仲良くしてもらってきた。
かれこれ、もう3年ぶり!?


K君も大きくなってて、ビックリ。
次男坊H君には、ようやく逢えた感じ(しかも、最高!!)
Mちゃん、お世話になりやすぅ。


相方さんが買ってきてくれた「アンコウ」さん。
寒い時は、お鍋に限る。
Mちゃんが手早く一口大に、ぶった切ってくれやした。
気さくで明るいMちゃん、まいどおーきに。

 こちらでも、やっぱり「桃鉄」とトランプ(笑)
 冬の夜には必須か!?
 Jくんちは、男の子2人。
 男の子は元気いっぱいで、ホンマにおもろくてカワイイ〜!!
 男の子、欲しい〜(爆)




ご簿沙汰にも関わらず、ほんわか楽しいM家。
あんまりおもしろくって、居心地がよくて、すっかり遅くまで
くつろいでしまい・・・。


もう少しで寝てしまう勢いだった相方さん(汗)


あ〜、たのしかった〜!!
アリガトウやでっ。


あったかくなったら、また逢おうねんっ。