ある日のある時ぃ〜!!

 本日はバイクに乗りこみ、ブラリとお出かけ。
 とりあえず、食品を買いに無印へ。


 すっかり巷はバレンタインらしいが、今年は、
 冬季オリンピックの方が気になっているワタシ。
 ・・・ってなワケでスルー。


 いつもの「シアワセセット」と別に大きなボンボリの
 白いニット帽(半額)をゲット。


 ダブルのシーツが安くなってたら買いだったんだけど。
 ま、いっか。

こちら、またまたTさんからのおすそわけ。
551の豚まんは、家族みんなの大好物。
(特に相方さんは帰ったらご機嫌なはず・笑)
まさに「ある時ぃ〜!!」ですな。
Tさん、おーきに。

ほおばってるねぇ〜。
夢中で、ウレシそうに食べてるねぇ〜。
時折、微笑み合うおふたり。

「ある時ぃ〜!!」の威力を再確認。


その後、宿題がサクサクはかどったことは、
言うまでもない。
恐るべし、551(笑)