参観・懇談 2 ・・・みんなの夢。


 こちらは愛さんが以前持って帰ってくれたお花。
 鮮やかな色がまぶしい。


 さてと、今日は昨日に引き続き3年生最後の参観・懇談。
 おうちでも、たて笛の練習、がんばっていたので、
 楽しみに出掛ける。


 彼女はもちろん、1年間でたくさんのお友達も出来たので
 みんなの活躍も楽しみ〜。




タイトルはおなじみ「エルマーの冒険」
セリフや唄、合奏はもちろんのこと、
たくさんの小道具もなかなかのモノ。
ひとつひとつ手作りで、ビックリ。
中には結構な大作もっ!!
みんな、ご苦労さま〜。


いっぱい練習した感じが伝わって来て、
やっぱりじ〜んとした。
あっぱれ、さすがは3年生!!






 無事に本番を終えた3年組とカワイイ2年組。
 みんなで、遊びに来てくれた。


 おのおの好きなことやってるリラックスしたこの空気、
 ワタシ、結構好きよ〜。
 (ちなみにワタシもマイペースで好きにやっている。)


 春から学年が変わるのを機に「今、がんばってること」と
 「これからやって見たいと思うこと」や「将来の夢」を
 教えてもらった。
 コドモ達って、カワイクってオモシロ〜イ!!