きのうのこと。






おふたりさんと茨木の理恵ちゃん宅へ。
 「やっと悠さんとママに逢えるぅ〜。」
 とりあえず、大好物の馴染みの味
 「たつみや」さんで腹ごしらえ。
 やっぱり、ウマイっすぅ〜。


 お好み焼き「大吉」さんで理恵ちゃんちの
 手土産を焼いてもらい、GO!!







きゃ〜、カワイイ!!
ここの所、アトピーらしき湿疹が出ていたと言う悠さんだったが、
理恵ママの賢〜い対応で落ち着いて来ている様子。
ちと、心配だったんだけど・・・よかったよ〜(涙)
アトピーのこと、ステロイドのこと、しっかり勉強して、出来るだけ
お薬を使わず、自然な方法で!!と全国で数件しかない漢方を
取り入れる方針の病院を選択し、通っているとのこと。
(しかも、JR茨木の近所にあったらしい。超ラッキー!!)

ブライス エンチャンテッドペタルブライス カンカンキャットブライス プリマドーリー アドラーブルオーブリー
そんな大変な中、華さんにおたんじょう日のプレゼントまで用意してくれてた。
ホンマにおーきにやでぇ〜。
のりちゃんも、理恵ちゃんも、シール交換を応援すべく・・・たくさんカワイイシールをくれた。
よかったね、華ちゃん。


おおっ!!この靴、めちゃおしゃれっ!!
麻田夫妻は、とってもおしゃれなカワイイ美容師さん。
ブライスシールはワタシが欲しいっ(笑)
みんなでワイワイ楽しい時間はあっと言う間、アリガトねん。