さっそくシール交換会。

カワイイシールをたくさんもらって、成シール持ちとなった華さん。
2年生組はノリノリで盛り上がってる(笑)
皆さん、カワイらしいんですけどぉ〜。

はじめて遊びに来てくれたTちゃん姉妹。
 双子ちゃんの会話ってなんだかオモシロイな〜。
 お友達がたくさん来る度、名前と顔を覚えるために
 名前教えてもらうんやけど・・・。


 今日はお母さんはじめ、兄弟、姉妹の名前当てクイズ
 大会みたいになっちゃって、ビックリするぐらい
 盛り上がっちゃった(笑)
 (なぜか、ワタシひとりが回答者・・・汗)
 ヒントなしで一発で当てたお母さんがいて、なんだか
 妙に気になり、きっと仲良くなれる、そんな気がした(笑)
 (お会いしたことはないんだけど。)

お迎えの際、引き継ぎなどでお世話になってるTちゃん姉妹ママに(ワタシの方がお世話になってるのにも関わらず・・・)挽きたてのコーヒーまで頂く。
ウレシイな〜。贅沢やな〜。
コーヒー飲みのワタシにとっては、とってもウレシイプレゼント。
Tさん、おーきにですぅ〜。