通りゃんせ 中振さくらまつり。

 今日はお昼から、西宮からのんちゃんとママが
 遊びに来てくれた。
 春休みに入った途端、「逢いたい、逢いたい」と
 電話をいっぱいくれてたのんちゃん(笑)
 いとこ同士もええもんや〜。


 パン焼き機でチーズケーキを焼いて来てくれた。
 まだ、ほんのりあったかい気がする。
 忙しい中、おーきに。






紅茶を入れて、みんな揃って「いただきま〜す!!」
ズッシリ濃厚だわ〜。


パンとケーキをさくさく焼けるって、尊敬。
オンナ5人で、楽しいお茶タイム。
うんまい。






お腹もチーズで満たされたところで、ご近所さんの小学校にお花見にお出かけ。
お散歩がてら、ブラブラ歩く。


カワイイ遊具がいっぱいで、お3人さんは・・・一目散に、遊ぶ遊ぶぅ〜(笑)
桜なんて、ちっとも見てない!?
しかも、裸足でっ(爆)
久しぶりの再会を確かめ合うよーに、遊び倒すご一行サマ。
お疲れさんですわ〜っ(笑)