のんちゃん、はじめてのお泊り。








 みんな、どう?楽しんでるか〜い?







]









昨日の小学校で出逢ったニヒルな彼。













世界中から送られた玩具達が、所狭しと並べられていた。
子どもの玩具って見ているだけで、楽しくなる。



  さんざん遊んだ帰り道。
  みんなで春探し。
  ほら、ココにも、ココにも。
 


 あんまり楽しかったため、予定変更でお泊りすることに。  
 のんちゃんは、近所で暮らすおばあちゃん宅以外にお泊りするのは、
 はじめてのこと。
  

 こーやって少しずつ「はじめて」をい〜っぱい体験する春に
 なるんやろな〜。
 大地にしっかり根を張って、そう、このたんぽぽみたいに。


しかしっ「はじめて」には、さまざまな障害はつきもの。
目が覚めて、どこで寝てたか一瞬わからんかったんやろねぇ〜(笑)
ちょっと、泣いちゃったのんちゃん。
(カワイイ・・・。)


3人で仲良く顔洗って、着替えて、起きて来た。
・・・で、おもむろに始まった「学校ごっこ


しかもこれ、早朝ですわっ(汗)
春休みのお子ちゃまパワーって、スゴイ。


教鞭をとる愛先生と熱心な生徒2名の図。