よかったね〜。

2週間ちょっと前、無事に8歳を迎えた華さん。
たくさんのたんじょうびプレゼントをもらって、大喜び。


中から、いつもカワイイお手紙をくれるお姉ちゃん、ヒロちゃん
からのとっておきを見せてくれた。
バースディーカードと(やっぱりピンポイントの)シールと
なんと1本で8色の色が書ける色えんぴつ。
スペシャル〜」らしい・・・。


ヒロちゃん、ありやと。




一方、こちらは、カードのポイントの交換期限が迫っていたため、
 おふたりにセレクトしてもらったお品。
 「室内用 ヘリのラジコン」届きやした。


 思いのほか、楽しかったらしく、リビングをブンブン飛び交うヘリ(笑)
 ちょっとうっとおしい気もするが・・・ま、しょーがない。
 

 でも、ちょっとぉ〜、ワタシの頭を狙うのやめてくれませんっ?