あたらしいクラスメート。


早速、進級しクラス替えになったあたらしいクラスの
 お友だちが遊びに来てくれたよ〜。


 皆さんもうすでに、すっかり馴染んで溶け込んじゃって
 ごっつ盛り上がっちゃってるっ!!


 「こどもってスゴイな〜!!」ってつくづく実感。
 遊びの天才の上に、誰とでも仲良くなっちゃう子どもの
 世界は、スバラシイ。
 ついでに、ワタシも混ぜてもらう(笑)


 オトナの知らない学校のこといろいろ教えて頂く(爆)
 楽しくて、カワイイな。
 これからも、よろしくぅ〜。


ずっと気になっていたご近所のカフェレストラン?
「Sainte Chapeiie(サント・シャぺル)」さんとこ
の娘ちゃんもクラスがご一緒らしく・・・


こんなカワイイおやつを頂きやした。


さ、さすがはカフェのオーナーさんちのおやつ。
おっしゃれ〜。


(ケーキやらお菓子をサクサク作って見たい願望は
持ちつつ、なかなか現実化出来ないワタシであるが、
同時に、これって上手な方に作ってもらった方が絶対
いいじゃん!!とも・・・揺れる想いであった・笑)