みんなゴハン。

GW最終日、お姉ちゃん誕生日と、ちょっと早いが母の日も兼ねて
みんなでゴハン
西宮からお姉ちゃんとノンちゃん、枚方からわが家、実家近所の
のりちゃん。
そうそう、今日はめずらしく相方さんも一緒で、辛うじて男性陣
がふたりな感じ。(あと、みんな見事にオンナやもんな・笑)
元気な卓さんと篤実さんの元に大終結!!


両親はじめ、3姉妹揃って逢えるのは、年に数回なんだけど、
ウレシイことやわ〜。
今年、78歳になる卓さんと、75歳になる篤実さんのご両人。
ホンマにふたりして元気でいてくれることが、アリガタイ。
この歳になって、つくづく思うけど、33で結婚して、
34、36、38歳でワタシ達を産んでくれたワケやな〜と。

・・・最近はめずらしいことではないが、当時はずいぶん晩婚やったやろし、高齢出産やったと思う。(がんばって頂いて、おーきに。)
病気ひとつせず、こーしてふたりで仲むつまじくおってくれるて、スゴイことや〜、尊敬するわ〜。
シアワセそうなふたりの顔が見られて、よかった。


お父さん、お母さん、ホンマにいつもアリガトウ。
いつまでも、いつまでも元気で長生きしてなっ。


みんなで食べたらこんなにウレシくて、オイシイね。(チェキで写真を撮りまくる愛さん、ええ写真撮ってや〜!!)
なんや、元気いっぱいもらって、ええ休日にしてもろた。