あぶく銭でGO!!

 相方さんが100円単位でチマチマやってる競馬。
 万馬券をとったらしく・・・
 いつもわが家のパソコンを見てもらってるお礼に
 Yファミリーをお誘いし、あぶく銭でホルモン屋さんへ。
 「こんな金はみんなで使わなっ!!」とご機嫌さん。


 生レバーは早くも売り切れで、ユッケをお持ち頂く。
 今日はアタリ?
 なんや、ごっつウマかった!!
 ユッケをアテに「カンパーイ!!」



思いつくまま、ぎょーさん頼んで、みんなでじゅーじゅー。
お子ちゃまはウインナーが良かったりするみたいなんだけど
すかさず「1番ええのん、食べてみぃ〜。」と相方さん(笑)


つくづく結婚して「1番ええのん」のセリフ、何十回聞いた
かな〜?と吹き出してしもた。
とりあえず、こんなん言いたい相方さん。
ちょっと、愛おしい気もする・・・。


女性陣はお野菜がウレシイ感じで、ごっつぁんです。



脂が滴り、ファイヤー!!
 いやぁ〜、たくさんで食べるとオイシイわん。
 なんやかんやおしゃべりしながら・・・。


 帰りはお決まりのアイスクリームを食べながら、ドライブ。
 各々、好きなん選んで。
 お子ちゃま達は大喜び。

 
 また、でっかいの当てて連れて来てね。
 突然のお誘いに付き合ってくれたYファミリー、おーきに。
 「あぶく銭をパーっと使う。」魅力的な響きや〜(笑)