コレ、いっぺん食べたかってん。

今年ほど、もっと時間があったら・・・と思った年はないかも?
朝、学校に寄り、そのままGO!!
やっと数時間やけど顔が出せた愛さんの幼稚園ママとのランチ。
小学校はみんなバラバラになっちゃったけど、いつも、お誘い
アリガトねん。
みんなの交通の便が良くて、わかりやすいサイゼ○アへ。
現地集合で久しぶりの再会。


数ヶ月前、たまたまテレビでやってたお店のメニュー全部食べる
番組で、「今度行く機会があれば、食べてやろう。」と密かに
思っていたメニュー。


コチラは遅くまで開いているため、夜な夜なお茶するところと
思っていたので、ランチははじめて。
メインとサラダとドリンクバーが付いて¥700也。安っ。