頭の中。

おおっ。またもや、知らぬ間に8月も終わろうとしている。
皆さま、夏バテないですかぁ〜?
お変わりないですかぁ〜?
しっかり水分摂ってますかぁ〜?
それにしても・・・ただただ、今年の夏は暑かった。
もちろん今宵も、クーラーが欠かせないっ。


そんな蒸し暑く、寝苦しい夏の夜長。
ワタシの頭の中をほぼ支配しているモノのひとつは、明日の娘の遠足のお弁当のメニュー。
そして、もうひとつが、小学校の秋フェスでお世話になるちんどん屋さんとパントマイム俳優のいいむろさんのタイムスケジュール。


もうちょっと過ごしやすくならないと、スッキリと考えがまとまらない気がする(笑)

                    

                                       
ちなみに10月24日(日)わが校にて、入場無料であーる。(ザッハトルテはいないけど。)
われわれPTA本部が主催なので・・・また忙しくなりそ〜っ・・・でも、楽しみでもあーる。


                          いいむろなきWEBサイト   http://www.mime1166.com/
・・・ついでに、おススメ「あひるのワルツ」でお馴染み、ザッハトルテのサイト   http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/