バレンタイン大作戦。

今朝は、本部定例会とあたらしい本部の方々との引き継ぎ会で
 やっぱり学校へ(笑)
 無事、任務を終え帰宅、ゆっくりめのランチのあと「昼寝を
 するぞ〜!!」と横になると・・・。
 娘さん達が、産んだ数より多く帰って来た(爆)


 バレンタインに向けて「トモチョコ」や「パパチョコ」をみんなで
 作るらしく、なんとも微笑ましい光景に、ニンマリしながら横に
 なっていたワタシだったが・・・
 「あ〜っ!!チョコが足りな〜い!!」のひと言に、急遽、おつかい
 係に任命っ!!(笑)
 (えーよえーよ。みんな、カワイイから許す。)


じゃじゃぁ〜ん!!
みんなチョコまみれになりながら、ようやく完成!!
わ〜い。パチパチ・・・。


「渡すリスト」を確認しながら、ラッピングする数をチェックする。
なかなかの仕事ぶり。
ただ、残念ながら、本命チョコを渡す相手はいないらしく・・・。


女の子のカワイイイベントに、おつかい係&雑用係として参加させて
いただき、とても光栄なたのしい午後となる。
(おあずけの昼寝はまた、明日〜。)