しんしんと。

今朝は、久しぶりに雪がたくさん振った。
娘達は普段なら行かない公園へ繰り出した。
ワタシは読みたい本をいろいろ検索。
探してるだけでも楽しい。


こんな風にブログを綴る時間や、好きな本を開く時間があるって、シアワセやな〜。
冬は冬で、いいもんですな。うん。




それからはスープのことばかり考えて暮らした

それからはスープのことばかり考えて暮らした

先日観た「つむじ風食堂の夜」と合わせて、PTA本部のメンバー大好きなHさんのブログにも紹介されていたので、是非ぜひ読んでみたい本。

トリツカレ男

トリツカレ男

こちらもさっそく図書館で予約、予約・・・。

小学五年生

小学五年生

きよしこ」読んでよかったので。

河岸忘日抄

河岸忘日抄

ある雑誌の紹介記事を見て・・・。感想はのちほど。



  嗚呼、読みたい本がいっぱいあって困っちゃうよ〜。
   ちなみに4月からはマンションの管理組合と子ども会役員が待ち構えているワタシ・・・。
   や、やったるでぇ〜(汗)