1日だから。
















 マンションのお友だちと春休みはうちの子同然のお3人さん。
 もちろんわが家のおふたりさんと大勢でぞろぞろと「JK高槻」へ。


 昼下がり、久しぶりの「1の日の彼女」の生ライブ。
 広い店内が、彼女の声に包まれる。
 気持いい午後・・・。

そうそう、本日のワタシは忙しい。
夜は夕食をこしらえて、母情5ブロックのメンバーとの打ち上げ。
みんなでワイワイ楽しく過ごした1年間。


会場は「てっぺん屋」さん。


ホントに気さくでオモロイええメンバーに恵まれて、なんとかかんとか
ブロック長を務めることができたのよ。
みんな、アリガトね。
午前様までよ〜呑んだ(笑)



 帰りに「ご苦労さま」とプレゼントを頂く。
 カワイイお茶のセットとお菓子がいっぱい。
 おうちに帰って開けた途端、胸がいっぱいになったよ〜、おーきに〜。