本日の1枚とヨンゼロ同窓会。



今日の悠ちゃんショットはコチラ。


おしゃべりが上手になってきた悠ちゃん。
この春からなんと保育所デビュー。
大忙しのママを助けてあげてね〜。
しっかし、カワイイわんっ!!(メロメロなワタシ。)




夜は、数ヶ月前から予定していた「ヨンゼロ同窓会」
 本年度・・・み〜んな40歳になるから「ヨンゼロ」(笑)





しょっちゅう逢ってる同窓生から、中学校卒業以来の友人まで、これまた幅広く・・・。
会場は「JK茨木」CashOnやから、幹事なんぞ無用で楽ちんさん。
テキトーにツナガッテル友人に連絡を回す方式で、誰が来るかははじまってからのお楽しみやったんやけど。
結構な人数が大集合!!
男女合わせて20人ぐらいおったっけかな?


二次会はいつもの「気まぐれ屋」さん。
ワタシそー言や3連ちゃんで、ここんとこずぅ〜と酔っぱらってるんですけど・・・ナニカ?
年度変わりはこんなもんっ。
タゴさんがおったから、またもやギターで大合唱(笑)
のりちゃんちにお世話になってるおふたりさんの元へ無事たどり着けたのは奇跡か?!
みんなぁ〜、愛してるぅ〜。
悠ちゃ〜ん、カワイイ〜!!(明日はマンションのお花見やったんちゃう〜?)