高槻ジャズストへGO!

 







 


 

 本日は(+ノンちゃんの)3人娘さんと一緒に高槻へ。
 まずは木陰でドライブスルーしたマクドで腹ごしらえ〜。
 なんでも3人一緒だと、楽しいみたい・・・。
 しかし、ぺちゃくちゃとにぎやか(笑)
 カワイイ3人だわ。

 

こちらのイベントも赤ちゃんの頃から参加してるけど、こーやってつくづく見てると、大きくなったもんよのぅ〜。
ワタシももう常連で、慣れた調子でひとまずフリマで買物。
となりの公園で開催の手作り市も楽しみ。
出掛ける前にライブに出演してそうな友人数名に電話で、場所と時間を確認したし・・・完璧〜っ!!でゴキゲン。
















あちこちぶ〜らぶら見て回る。
生ライブを聞きながら贅沢な感じで。
たくさんのお店がひしめく中、彼女達のハートを鷲掴みしたのは
バルーンアート」イベント。


正直、何言っても聞いてないぐらい夢中なお3人さん。
たまらんみたいやな〜(笑)


















 い〜っぱいお買物して、い〜っぱい美味しいもん食べて、
 音楽やたくさんの作品の中で、遊んだ、遊んだ〜!!


 さあ、夕暮れと共にノンちゃんちまでドライブへ出発。
 今日はお姉ちゃんに作ってもらおう。
 今晩のおかずは何かな〜?
 みんなで大きな声で唄を歌いながらクルマを走らせる。