コドモもオトナも、茨音。

地元の「茨音」に参上。
幼なじみのユウ子ちゃんもゴスペルで出演。
ココロパパじゅんちゃんやひさぼんも相変わらずブルースやってる
みたいだし・・・。
はにーやナオちゃんにも逢えてゴキゲン。


ポッキーががんばって仕切ってるみたいで、地元のいろんなお友だちに
逢える町上げての同窓会みたいな感じ。


ライブステージが数ヶ所設けられて、1日中どっかでライブやってる。
「アートの森」にはいろんな作品。
食べもんや呑みもんも充実。
手作りなお店もたくさん出店されてて、楽しい。




・・・でまたこれがちいさい頃遊んだり、友達としゃべったり、いろんな思い出の場所だから、さらにいいんやろなぁ〜。


ここは中学生の頃、日が暮れるまでおしゃべりしてたブランコとか。帰りに買い食いして過ごした石段とか。毎年、花火やったグランドとか・・・ね。


小学生の頃、親友とタイムカプセル埋めた場所のことまで、思いだしたりして、そのそばで娘さん達が遊んでる、なんかこそばゆい感じ。



夜も更けて、ライブの最後はなんと「EGO-WRAPPIN'」(おおっ〜!!茨音、がんばったよな〜!!)
のりちゃん達と合流して、みんなで野外ライブを目ぇいっぱい楽しんだ。
おけいが最前列で踊り狂ってた(爆)
よぉ〜し、来年もはりきって遊びに来るとしますか。