密かに好きな・・・さまぁ〜ず。

マスキングテープの本

マスキングテープの本

ワクワクする その1。

世界のかわいい紙

世界のかわいい紙

ワクワクする その2。

フランスの古い紙―蚤の市で見つけたアンティークのデザイン

フランスの古い紙―蚤の市で見つけたアンティークのデザイン

ワクワクする その3。

Richer (リシェ) 2010年 05月号 [雑誌]

Richer (リシェ) 2010年 05月号 [雑誌]

枚方はじめ、京阪沿線の特集。早く一流の「おけいはん」になりたいワタシには必読。

ONIGIRI&OKAZUおにぎりとおかず

ONIGIRI&OKAZUおにぎりとおかず

いろんな定番おかずと楽しいおにぎりがいっぱいの一冊。

下流の宴

下流の宴

実は・・・なぜか・・・林真理子のんは、はじめて!! 只今、熟読中。

主演 さまぁ?ず ?設定 美容室? vol.1 [DVD]

主演 さまぁ?ず ?設定 美容室? vol.1 [DVD]

密かにだけど、結構好きなの。

かずら [DVD]

かずら [DVD]

自分で1回、娘さん達と1回。なんだか楽しかったので2回も観てしもた。(やはりワタシは、さまぁ〜ずのことが好きなのか!?)