悠ちゃんと見た花。


 今日は大きいお腹のママは病院へ。
 悠ちゃんと一緒にママが帰るまでふたりでお留守番。


 おうちでおやつを食べたあと、近所をおさんぽ。
 ちょっと風邪気味で微熱のある悠ちゃんだったけど、きれいなお花の
 おかげで、ご機嫌さんっ。


 「あっち、あっち」って、お花を見つけては教えてくれる。


悠ちゃんと居ると、なんでもない外の風景が「宝探し」になる。
ちいさなお花が一生懸命咲いている姿が、グンと身近になる。
時間をかけてゆっくり花をしつこ〜く観察するふたり(笑)


なんだかすっごく得した気分。
悠ちゃん、アリガトね。
あっちこっちいっぱい観たから、少し疲れたのか・・・抱っこしてたら
スヤスヤお昼寝の悠ちゃんだった。