ミカノハラ陶工舎のとこちゃん。
















スッキリした青空でいい気持ち。
大好きなマナちゃんのお誘いで京都の木津川市まで、ドライブ。


マナちゃんお手製のおみやケーキと金子さんの作ったカップ&ソーサー
で入れてもらったコーヒーで、おやつの時間。
ん〜っ、ほっこり。


とこちゃんも大きくスクスク育って、早口で一生懸命い〜っぱい
喋ってくれる(喜)カワイ!!
今日は暑いぐらいだったから、みんなでアイスクリームを食べながら、
ワイワイおしゃべり。


金子さんちはとてもほんわか。
いつもアリガトウ。



 とこちゃんにお気に入りの三輪車を見せて頂き、畑見学にお連れ頂く。
 いやぁ〜、アリガタイ。


 木の葉の香り、気持ちのいい山の匂い。
 とこちゃんの畑を隅から隅まで案内頂き、光栄であーる。


 鼻唄まじりで、カエルを捕まえたり、バッタを見つけたり・・・楽しいなぁ〜。
 来月には、田植えのお手伝いのウレシイ約束!!
 めちゃめちゃ楽しみやんっ。


 リアルでちょっとだけ、コワ懐かしかったとこちゃんのお人形とも
 しばしの別れ(笑)
 いいお天気になりますよーに。



              

   

                         マナちゃん、わざわざ素敵な写真アリガトねんっ。