ごろごろ。

今日は急に冬になった気がした。
遠くで木枯らしが吹いている。
朝早く目が覚めたが、まだまだおふとんと仲良くしていたい。
再び、得意の2度寝。
これってホントに気持ちいい。
あー、シアワセ!


朝昼兼用でこしらえたのは、久々のお好み焼きINチーズである。
これがまたビールとよく合う。
またまた、まったり。


第2弾の衣替えに手をつけなければならなかったが、あんまり寒いので何もする気になれず、
あったかい部屋でごろごろである。
ごろごろ、ごろごろ、ごろごろ、ごろごろ、・・・。
彼女達と過ごすごろごろは楽しい。
最近、愛さんのお気に入りは、図鑑。
「動物のくらし図鑑」「両生類、はちゅう類」「貝・水の動物」「イカ・たこ観察事典」
「からだ図鑑 たべもののたび」なぁーんて言うのまで。


真剣に読み入ってる。
彼女はどこにいくのだろう(笑)
 そして寒さにも負けず、本日の生け花。
                                                ご苦労さま。