これなーんだ。


でっかい色えんぴつぅー?
いえいえ、実はこれ、ちっちゃいソファーなのだ。   
のりちゃんが、愛さんに贈ってくれた品。
いつも遊んでいるお人形用のソファーらしい。
結構しっかり出来てて、ええ感じ。
彼女はかなり雑貨屋ツウである。
特に子供が喜びそうな雑貨の並んだお店にやたら詳しいのだ。   

下が普通の色えんぴつねっ。
この色えんぴつ普通よりちょいデカめ。
                  海外の商品で子供が思いっきり書いても折れない代物らしい。
                     うん。強そう。
                     パッケージがカワイイ。
                     他にも、動物のカタチが描けるモノサシみたいのと。
                      


今、流行ってるミニチュアの定食セットとランチセット
これ、ものすごーくちっちゃい。
(これでまた、お人形遊びがスペシャルになりそー。)

Chocolate book―生チョコ+トリュフ+焼き菓子のレシピ20篤実おばあちゃんからは、愛の大好物、生チョコのセット。
              愛さんは甘いものに目がなーい。
              よくご存知で。



くたっと/スティッチ(XL)りえ・じょーじちゃんからはリロ&スティッチのデカデカサイズのぬいぐるみ。
                                  (イメージ画)

ちなみに、華さん画。

                        
           お友達ママからは、お揃いのフリフリちゃんちゃんこを華さんにまで。


                      愛ちゃん、よかったね!

                       皆さま、おおきに。 

           

(ちなみにワタシ達からは、愛さん、華さんにお揃いのネックレスなどを、愛をこめて・・・)