ちいさい組さんの日。

さてさて、本日は華さんの参観日。
昨日のおおきい組さんと比べると、まだまだ幼さ満点のこちら(笑)
これぐらいの頃の1年って、スゴイでっかいなぁーっとつくづく感心させられる。
とは言え、入園当初に比べると、みんなグ〜ンと成長ししっかりして来たよ〜(涙)
毎日泣いてたあの子も、ちっちゃかったこの子も、みんなみんなひと回り大きくなった。
ちいさい、ちいさいと思っていたさざんか組も、この春からおおきい組さんなんだもんねぇー。
すごいなぁー。
スバラシイ。

また、女の子も男の子も関係なくいっしょにまざって遊べるのって幼稚園の間(小学校の低学年)
ぐらいまでなのかなぁーなどと考えながら、みんなのカワイイ様子に目を細めるワタシであった。
おおきい組さんになったみんなのこと想像して、なんだか嬉しくなっちゃった!
ひとりニヤニヤするワタシ。
今から春からのお兄ちゃんお姉ちゃんぶりが、ホントにホントに楽しみだよーっ。

さてさて、連日ママ友との(今日はちいさい組さんの)ランチ、本日はイタリアン。
ホンマみんなおもろいなぁー。
KちゃんとこのRちゃんのちょっと変わったリカちゃんごっこ
機会があれば、是非、見学させて頂きたい(笑)

リカちゃん リボンリカちゃん RL-61Nリカちゃん リボンリカちゃん RL-62Nリカちゃん ラブリードレス LD-61 (ドール付属なし)リカちゃん ポップカジュアルドレス PD-63リカちゃん ファッションメドレー スイート F-65