引き続き、幼稚園。

幼稚園通い連続3日目の本日は「12月、1月生まれのお友達のお誕生日会。」
パチパチパチ。
彼もお休みのため、夫婦揃って出席させて頂く。

先生方のお話や劇、みんなで歌ったり、踊ったり、それはそれは、素敵なお誕生会だった。
あらためて、皆さんに支えられて、子育てさせて頂いていると実感した。
                                      感謝。

帰りは4人揃って中華を食べに、車でGO!
子供って天津飯、好きやなぁー。
毎回飽きずにこればっか(笑)

ドライブがてら、ガソリンスタンドへ。
洗車機に入り、おおいに盛り上がるふたり。
しかし、のんきな家族やな(笑)

今日は寒かったので、晩ゴハンはあったかシチュー。
食事のあとは、なぜか愛さんのマジックショーが始まる。
「手品ニャー。」
「手品ニャー。」
「手品ニャー。」
それをくり返し、目を閉じろと強要される(笑)


             「手品ニャー?」
           それって、もしかして「手品ぁーニャ」ってヤツですかぁー?