昨晩、連れて帰ったモノ。

19時、彼がスタジオのため、JR茨木まで、送って欲しいと頼まれる。
彼女達といっしょに運転手になる。
「11時頃、迎えに来て。」
予約まで頂く(笑)

しょーがないので、3人で寄り道。
久しぶりに、ゆっくりマイカルでショッピング。
ブラブラあちこち見て歩く。
これ、結構体力使う(笑)
なんてったっておふたりは元気いっぱい、走り回る。
でも数年前に比べると、なんだかショッピングらしくなって来た。
「これ見て見てぇー。」
「カワイイなぁー。」
「あ、これもいいっ!」
「次のたんじょうびはこれがいいっ。」
「うわぁー、こんなんおもしろーい。」
うんうん、だいぶんショッピング(笑)


ランドセル売り場で、愛さんのランドセルを見て回る。
鏡の前で、ランドセルを背負って見せてくれる。
背負うと言うよりは、まだまだランドセルが歩いていると言う感じ。
でも、なかなかサマになってるよ。

50ベリーラージピース おおきい はらぺこあおむし  (50x75cm)

エリック・カールの英語のポスター。部屋に飾ろう。
画像ないからイメージね。


無印良品グリーンカレー(手作りキット)¥210が¥186に。これ大好き。まとめ買い。

         そして、約束のじかん。彼も乗せ、家路に着く。よー遊んだ(笑)


おまけ。 隣の彼女達のようす。
赤ちゃんなんだってぇー。
 
                                しかも二児の母(笑)