オレンジのアイツがやって来た。

「ピーンポーン!」


先日、注文していたアイツがやって来た。
愛さん、やや興奮気味。
ふたり揃って
「WA!OH!」(わあ〜!お〜っ!)
まさに、欧米並みリアクション&オーバーアクション&マクドナルド級ハッピースマイル(笑)

順番に背負ってみたり、背負って歩き回ってみたり、鏡の前でポーズをとってみたり(笑)
4月から6年間お世話になるアイツである。
彼もなんだか満足気。


「はーいっ。お父さんが一生懸命働いて買ってくれたんやでぇー。」
「ものすご〜く高かったんやでぇー。大事に使わなあかんでぇ。ちゃーんとお礼言うとき。」
ちょっと大袈裟めに言うワタシ(笑)


「お父さん、アリガトっ。」
「どーいたしましてっ。」
よしよし。しっかりめに喜んどいてっ(笑)

            春から愛さんもぴっかぴかの一年生!今から楽しみやね。

                             オリビエ クラリーノF 新防犯ランドセル オレンジ  ( 03-80112 )
                                 (イメージ画)
                            オレンジ、カワイイやん。