絵本なおばはん。

今日のおばはんは一味も二味も違う。
やたら、高いテンション。
なにやら通り超えてしまった表情。
そう、娘達をバスに乗せ(詳細は昨日の記事に記載。)
達成感に包まれたワタシは、絵本なおばはん。
別名を一睡もしていない人、とも言う。

そうもうお分かりの方も多いはず。
今日は、月に一度の絵本なおばはんの日である(笑)
さあ、笑い飛ばして、元気に行ってみよーっ(涙)

本日の絵本はこれ。

こぐまちゃんおはよう (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんおはよう (こぐまちゃんえほん)

たくさんの天使達に会いに行く。
アリガトウ。人間のココロを取り戻す(笑)
嗚呼、薄れ行く意識の中、確かに感じるシアワセな時間。
あんまりお天気がいいので、2回目の参加となったママ友Nさん親子と水尾のとある公園で青空の下、
ほか弁を買い込みランチタイム。
公園は楽しい。
散歩途中の見知らぬおじいさんと話し込んだりして(笑)

愛さん、華さん、無事ご帰宅。
あ、そーだ!金曜日はネコ先生のバイオリンだった(汗)
今日も大忙し。
さあ、今晩はワタシもこぐまちゃんを見習って夜はしっかり眠ろう。
そーしようーっ。
こぐまちゃん、アリガトウ。