う〜ん。どーも、眠れん。


発熱は治まったものの、1日中寝ていたため(笑)どーも、目が冴えていかん。
しょーがないので、昨晩は3人の寝顔を横目に、夜な夜なひとりきまぐれへ。
開いててよかったきまぐれさん。
とりあえずビールを頂き、久しぶりにバーボンなどを。
元気いっぱいレッチリがかかっていた。
気分転換にはよろしいかと。

「矢吹屋帰りですかぁー?」と くにちゃん。           母乳
あ、そっかぁー、矢吹屋も寄ろっと。
いそいそ矢吹屋へ。
いつものてっちゃん&ビールで。
ちょっとおしゃべりしたら、うん、眠れそうって朝やんっ。
お3人さん、今週はダメダメですまんっ。
彼は、なーんにも言わずわかってくれてらっしゃるぅ〜(涙)
今週の彼は、よー働く。
ため息の多いワタシの横で、娘達とおもしろい事言うて笑かしてくれたり。
つきあい長いと、このへんがアリガタイっ。しみじみぃ〜。