お誕生日、おめでとーさん。

あんまりウレシイのでお知らせ。        我が家の一画その2。
                             
記事の前に、スバラシく画期的な飛躍を遂げたワタシ。
なにを隠そう今日の今日まで、写真のアップをケータイからの送信でしか出来なかったワタシ。
なんてったって、超機械オンチですから・・・。
あ、もちろん我が子の画像、映像はPCにたくさん入ってっんですけどね。
なぜか、それがこの画面にアップ出来なかったと言うなんともお粗末な感じ。
こんな簡単な操作が出来なかったために、1回20円もの予算を費やし(笑)今日に至るワケで。
本日、デジカメで撮った画像をなんとPCからアップすることに成功したのであーる。
わぁーっ、パチパチパチっ!
よーやったワタシっ!
(ってなんででけへんかったんやろ?) 
ちなみにまだ‘を’に関してはコピーしてぇーの貼り付けぇー!!は健在でござるが・・・(笑)

          ではでは、気を取り直して。
ケーキ文字は自分で書いた。      本日の我が家はちょっぴりスペシャル。
                       華さんの5回目のお誕生日にあたる日である。
                       5回目って・・・カワイイなぁー。
                       彼もワタシもプラス30回とかやねんもんっ(笑)
                       無事に家族揃ってこの日を迎えられたことが
                       何よりウレシイ。

昨日、たまたまK先生ご夫婦とお会いした。Nちゃんは8ヶ月の妊婦さん。
こちらまでほんわかシアワセ気分になった。
いい笑顔だった。優しいママの顔。
帰り道、これまたあと10日ほどで出産予定日だと言う「もうすぐはじめてのパパ」さんとも遭遇。
こちらはだいぶん緊張してはったなぁー。
パパもママも赤ちゃんも、みなさーん、ガンバレー!!無事に安産でありますよーに。

そんな方々とお会いしたワタシは、普段より更にもーっとシアワセいっぱいモードで今日の日を迎える
ことになった。
アリガトね。
「初心に帰る」感じ。
懐かしい感じ。
ウレシイ感じ。
ワクワクする感じ。
特にこの1,2週間は、気持ちも身体もバタバタしていたので、なんだか癒される。
お誕生日ってええなぁー。                    
彼女達のお気に入りアンとアンディ。

ここんとこ、愛さんのクラスの学級閉鎖から始まって、愛さん風邪で発熱。
コルのマスターのお通や。
愛さんの卒園。
華さん愛さんの風邪をもらい発熱。
で、最後はワタシが律儀に風邪をもらってしまう。
嬉しいことや悲しいこと、いろいろあるけど、なんとか無事に今日。
熱のあるワタシはどーしよーって感じやけど(笑)

しかーしっ、みんながっちり協力体制。
篤実さんも元気でお昼から、我が家のお手伝いに参上してくれ。
彼は仕事から帰って彼女達を連れ、バースデーケーキとパーティーの準備の買出しに。
プレゼントの用意が出来なくて「明日ねぇー。」なーんて言ってたところに、理恵ちゃんと譲二くん
からメール。
忙しい中を華さんのお誕生日プレゼントと愛さんの入学祝いを届けてくれる。


みんな、みんなぁー、ありがとお〜(号泣)
風邪でフラフラやのに、こーんなに素敵なパーティーを娘に開いてやることができたよ〜(涙)
家族ってアリガタイ。
家族ってええな。


ワタシってシアワセやー。と思ってるところにのりちゃんから電話。
「仕事で遅なったから、明日お祝い持って行かせてぇー。」
持っていかせてって、こちらが行かなあかんぐらいやのに・・・。
そのあと、お姉ちゃんからもメールが!
家族のあたたかさとみんなの真心に包まれながら、鼻をかむワタシであった。

いろいろきょうのおうち画像。

愛さん、華さん、オメデトウ。                   
我が家の一員になってくれてアリガトウ。
お母さん、アリガトウ。
お母さんの娘であることはワタシの誇りでござる。          
お父さん、おかん借り出してすんまへん。
ヒデキさん、アリガトウ。
ここ一番は頼りになるアナタは男前。
これからもどーぞよろしゅー。
相方がアナタでよかった。
理恵ちゃん譲二くん、いつもいつもあれこれ考えてくれてアリガトウ。
ふたりの存在がワタシの元気の源ですわー。
とにかく、カラダに気をつけて、お仕事がんばってや。
三姉妹とは心強いもんやわー。
おねえちゃん、のりちゃんホンマアリガトウ。
華さんのお誕生日やのに、ワタシが一番感動してる(笑)      


       また、ひとつええ思い出つくらせてもらった。
                                  ねっ、愛、華さんっ。