祝!新築ぅ〜。

って仲良しのいかめんたいな彼女宅である。
家を建てるって人生にそんなに何度もあるもんじゃなく、サラ地から土台をつくり、出来上がって行く様
の映像を以前に見せてもらっていたワタシは、よそのおうちなのに、なんだかドキドキ。
嬉しくてたまらないっ。
みんなが集まり、楽しくにぎやかな、あったかい場所になりそー!
なんてったって一家の太陽が彼女ですから。

さっそくお祝いの品をひっさげて、GO!
気に入ってくれるといいなぁ〜。
オレンジの素敵な外観。
入ると新築ぅーな香り。
しかも広ーい!
ええ家が無事建ちましたのう。えがった、えがった(涙)
お父さん、ガンバレー(笑)

彼女の親戚の中2の彼女もいっしょに、昼間っから、ビールと牡蠣たっぷりのうどんすきで乾杯〜!!
うまい〜。
ほっこりしちゃうー。
まさに親戚のおうちのよーで、呑みすぎか?
いやいや、めでたいから、ま、いっか(笑)

ごっつあんでやんした。遅くまでアリガトねぇー。
学区は違っちゃったけど、ご近所だし、これからも仲良くしよーね。

                                
                                Riedel <オヴァチュア> ビールペアー 4408/11オメデトウ!乾杯っ!