リロ&スティッチブーム到来。

いまさらでスミマセン。
今、我が家はリロ&スティッチがスゴイことにっ!!
流行りとか最新とかに全くと言っていいほど、興味を示さない超マイペースのスローな暮らしを楽しむ
我が家では、ごくごく普通のことだが・・・(笑)
爆発的にブームが押し寄せているっ。


発端は理恵ちゃんがくれたスティッチのでかいぬいぐるみ。
理恵ちゃんがお気に入りみたいで。
ここ3ヶ月ほど愛さんが寝食を共にしてしており、あんまり可愛がっているので、映画も見てみるかと
DVDを借りた。
ほう、これがこうで、こんな感じになってたワケねっ!
このキャラクターはこーゆー登場で、なるほど。


スティッチがさらに大好きになった愛さん。
深読みすぎと怒られるかもしれないが、リロにもスティッチにも、若い頃の理恵ちゃんが重なる。
彼と理恵ちゃんとナニとリロが重なる。
今、同じマンションのひとつ屋根の下の私達が重なる。
おはな(ハワイ語で家族)非常にいい作品だった。


                      おはな。おはなは家族。
                      家族はいつもそばにいる。
                      たとえなにがあっても。


        
             ココロがあったかくなる元気の出る作品だった。リロ・アンド・スティッチ・オリジナル・サウンドトラック