アホほど名前、アホほど愛情。

アホほど名前を書いているワタシ。
理恵ちゃんからもらったステッチの筆記用具フルセット。
ふでばこ、ものさし、消しゴム、えんぴつ、キャップ、赤えんぴつ、かきかた鉛筆(なつかしいっ。)
はさみ、のり、色えんぴつ(もちろん1本ずつ)、クレパス(こちらも)、教科書、ノート、したじき、
粘土板、うわぐつ、体操服などなど。

 
もちろん彼女もお手伝い。
親子で力を合わせて、ぜーんぶに学年とクラスと名前を書き込んだ。
何回も何回も。
ここにも、あそこにも。
なんだかシアワセな気分になった。
明日から、彼女の6年間の小学校生活がはじまる。
                       


                               とりあえず、家でスーツ姿の愛さん。ちょっと緊張気味?