のんびりだんらん日曜日。

朝はゆっくり気持ちいい。
「お寝坊、してもいい?」
お休みの前の日は、ふたりしてそう聞く。
目がさめるまで、寝る。
これ、最高(笑)


愛さんは涼しい間に宿題。
華さんは着がえて、彼とお出かけ。
今日で最後になるkawasaki君に乗り込んで。
なんだかちょっぴりさみしいな。
今まで、どーもアリガトウ。

お昼からは、海に行く準備。
ガソリンスタンドへ寄ったり。
BBQの買出ししたり。
炭とか、お肉とか。
遊びに行く準備って楽しいのだ。
夕食の買物もついでに済まし、おうちに到着。

「ハンバーグがいいっ!」とふたりのリクエスト。
よーしっ!まかせてっ。
てごねハンバーグ定食のできあがりっ。
一日お疲れさま(笑)
た〜んと召し上がれ。