ヒリヒリでゴロゴロ。

はっきり言うとヤケドであーる。
日焼けひどい人ランキング。
1位 華さん。
2位 ワタシ。
3位 相方さん。
4位 のりちゃん。
5位 愛さん。

さすがに愛さんは小学校のプールに通っているため、日々コツコツ焼いているのが効いて、
被害少なし。
しかし、色の黒さは日本人ではない(笑)


のりちゃんはこまめなケアとやはり日々の通勤焼けがダメージをカバー。


相方さんはつなぎから出てるとこは真っ黒なんだけど、背中、肩などは笑っちゃうぐらい白かった。
その部分が真っ赤に日焼け。

ワタシと華さんは、超インドア。しかも、おうち大好き。おまけに夜型と来てる。
太陽さんとはどーも性が合わない。
正直、バカだったと今更ながら後悔。
いままで、日焼けの夏色の人、少〜しばかり馬鹿にしていたところがあったかも知れませぬっ。
嗚呼、ゴメンなさい。(書いてて意味がよーわからんが。)
だってだって、こーんなに紫外線がものすごいことになっているとはっ!!
(きちんとカーディガン羽織ってたのに〜。)

「失敗した。」とか「敗北。」などの言葉がぴったり。
ヒリヒリで「近くに来ないでっ。」って感じでして・・・(笑)
今日はのりちゃんもいっしょにクーラーの部屋で一日ゴロゴロ。

みなさんも急に焼いてはいけません。
恐るべし、夏の太陽。
嗚呼、今日も太陽が地球をジリジリ照りつけるぅ〜。
あたしゃ、夕方からが大好きだよ。