すずちゃんち。

昨日のこともあり、今日は思う存分遊びなはれぇ〜。
てなワケでお昼から、すずちゃんちへ。
どーも、怒られたもん同士、絆が深まった感じ(笑)
1日ぶりのおふたりさん。
照れくさそうに微笑みあう。
華さんもぴったりあとについて行く。

なんだかどーも楽しかった様子。
しっかり次の約束までしてたみたい・・・。

ワタシはと言うと、すずちゃんママとすずちゃんおばあちゃんと今後の対策などを検討(笑)
チームワークが大切なのねん。
嗚呼、まだまだミラクル1年生との毎日は続くのだ〜。


あ、そうそうおいしい手作りチョコケーキ、アリガトね。
とぉーってもおいしかったよ。
今度、作り方教えてね。