ジェニーメモとバリ。

今日から15日までの6日間、りえ・じょーじはバリに飛び立った。
結婚式場となるバリ島。
おふたりはココが大好きで、もうずいぶん行ってるんだけど・・・。
今回はいつもと違う。
裕子さんとお姉さんと4人。
お土産話が楽しみであーる。


てなワケで今日からジェニーのお母さん代わりをするは、愛・華さん(笑)
さて、どうなることやら。
理恵ちゃんが書き置きしてくれた「ジェニーメモ」を頼りにせっせとお世話な
日々がスタート。
(とは言え、事実上ジェニーとコンビはワタシなのだが。)
我が家の冷蔵庫にピタッと貼り付けてっと。



えー、ひとまず気合を入れるため、本日のおやつはコレ(笑)
のりちゃんがくれたんだけど。
ぷっ。
ジェニーみたい。

夕方のお散歩にいざ出陣。
空を見ながら、ふと思う。
みんな無事にもう着いたかなぁー?