「わくわく!げんき!うんどうかい!」予行練習。


本日は朝から園児や先生、PTA役員一同、みーんな揃って本番さながらの予行練習であーる。
ワタシは学級委員のお三方共々、人気のなかった用具係に立候補。
まあ、園児や先生方が動きやすいように、セッティングさせて頂く力仕事担当やね。

運ぶモノとしては、カラーコーン(三角の工事現場とかに立ててあるヤツね。)・跳び箱・マット・ふみ板
・功技台(これが積まれると結構重いっ。)・一輪車・巻き芯・玉入れ台・カゴ・5色玉・大玉などなど。
あと、園児の声かけもね。

スリム フラフープ

種目の次の準備を頭に入れながら、ゴールテープを持つワタシ。
気分はもう運動会ではない。
どっかのイベントスタッフであーる。
こりゃ、人気ないはずやわ〜(笑)
もちろん、首のタオルは欠かせないっ(爆)
結構、似合ってるんじゃなーい!?
皆さん、よろしくぅ〜。