「市P大会」とやら、前日。

ワタシは今日、明日と「市P大会運営委員」らしい・・・。
いろいろあるんやな。
明日が本番、ユーアイホール集合で朝は9時入りの夜19時まで。
10時間の長丁場。
受付はじめ、本の販売、ステージでは唄って踊る(笑)イカツ〜イ世界。
はじめてで、よーわからんままに・・・大丈夫かいな?ワタシ。

朝からお弁当をせっせっとこしらえ、みんなに持たす。
最近はついでに、のりちゃんのも入れてる。

大・中・小と言った感じで(笑)
これは、小。
レタスとキャベツの千切りに豚肉のピカタ。
ピーマンの炒め物。(ごま油と醤油、すりゴマもたっぷり)
きんぴらゴボウ。
ミディートマト。(プチトマトよりちょっとでかめ)
しっかり食べてねん。


お迎えの帰り寄った近所のコンビニでは、もうすでにクリスマス。
ふたりでツリーをながめる。
子供って好きやもんなー。
フエルトのきのこがカワイかった。
ふわふわであったかそーで。

今晩は、前日の予行練習。
明日は1日、家を空けることになるので、たーぷりシチューを作り、急いで練習へ。
急ぎすぎて、指切っちゃったよ〜。

本番さながらの練習。
つ、疲れた。
練習終わりはここに寄って1杯。
「ポッキー、ビールくらさい。」
呑まなやっとれん(涙)