またも、遭遇。

3連休3日目は、彼も休暇。
「なんや久しぶりやなぁ〜。」
ここんとこ2日ほど、寝ている彼女達としか会っておらず、どーやら3人でデートに行くらしい。
って言っても、だいたい夕方から行動なんだけど・・・(笑)

車で出たっきり帰って来ない。
おかげで家事がはかどったよー(喜)
たまってたブログを書いたり、お手紙書いたり。
普段、ほったらかしのお風呂を掃除したり。
カーテンやクッションカバーを洗ったり。
ふぅ〜、疲れた。
ここぞばかりと欲出して働きすぎたぜっ!


ゴハンどーするぅ?」
とメールを入れる。
どーやら食べているよーだ。
自分の分だけ作るのが面倒になり「カイツ・バー」さんへ。
作ってもらって食べるシアワセ。

その後、1杯だけ「気まぐれ屋」さんへ。
・・・と行ったはいいが、半分シャッターが閉まり、お店の前は人だかりが。
そろそろと近寄って見ると、
「こないだの撮影やんっ。」
そう、またもやエーコ率いる撮影隊の皆さんであった。
ヒロインの彼女。
見事なモヒカンちゃんになってたよ〜。
カワイイ〜。
クランクインが楽しみだ。