本と映画。

いろいろ見たけど、おぼえてるかなぁ〜?
ではでは、行ってみよ〜。


本。

郵便局員ねこ (1979年)

郵便局員ねこ (1979年)

ありゃりゃ、画像なし。

宇宙 (福音館の科学シリーズ)

宇宙 (福音館の科学シリーズ)

ローズとアイリス

ローズとアイリス

カワイイ、大好き。

おとうさんがおとうさんになった日 (絵本・こどものひろば)

おとうさんがおとうさんになった日 (絵本・こどものひろば)

おねしょの名人 (福音館のかがくのほん)

おねしょの名人 (福音館のかがくのほん)

華さん、ホッとしてた(笑)

たのしい自然体験 (12)

たのしい自然体験 (12)


エリック・カール特集。

ゆめのゆき

ゆめのゆき

音が出るよ。

ちいさいタネ

ちいさいタネ

まるいちきゅうのまるいちにち―All in a day

まるいちきゅうのまるいちにち―All in a day

ちいさなくも

ちいさなくも


映画。

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

今頃って感じだけど、見てなかったので(パート2やるって?)うなづけるぅ〜。泣けた。

彼女達、夢中になって7回ほど付き合わされた(笑)

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

次の朝、マブタが腫れ上がるほど、号泣〜。こんなん、ずっこい。いい映画。