金魚。

水槽の中の金魚が気持ちよさそーに泳いでる。
夏に彼女達に追いかけ回され(笑)強引にすくわれ、連れて帰られた方々であーる。

サイズは当時の2,5倍。
丸々と太り、すくすくと成長し、もう昔の面影はない。
夏祭りの金魚ではなく「サカナ」と言う感じ・・・。
近寄ってながめると、少々コワイ。

ぽちっと紅色だったカワイイあの頃と違い、色ものびて、うすオレンジと言う感じ。
ウロコもはっきりと輪郭を現し、やはり「ウオ」っぽい(汗)
赤が3匹、黒のデメキンが1匹。
デメ君は骨格的におちょぼ口のため、えさを食べる時、エライ損してる。
「ガンバレ!デメ君!」

赤の中に1匹、みんなよりも格段にデカイあいつ。
もちろん名前は「ボス」であーる(笑)
でっかくなってコワイけど・・・みんなカワイイ。
朝、晩、毎日エサをやるワタシと彼女達。

ブリキの金魚セット
可愛がりすぎてエサ、やりすぎか!?
エサに群がる姿はまるで「コイ」
やっぱり、でかくてコワイけど、大事な家族であーる。