お!


骸骨ビルの庭(上)骸骨ビルの庭(下)



新聞を見てると。
お!宮本輝の新刊。
久々やないの〜。
うっかりしてたわ〜。
早く入手せねば・・・。
う〜ん、楽しみ、楽しみ。
宮本輝公式サイトhttp://www.terumiyamoto.com/


娘達のマイブーム。
お!レオのお!
オレオに牛乳、もしくは豆乳をつけてしっとり食べる。
普段、ワタシはあんまりクッキーとか食べないんだけど・・・オレオのルックスや存在感はキライじゃない。
かと言って、まあ、やっぱりそんなに食べないんだけど。
おふたりさんはおいしそうに楽しそうに食べる。
カワイイな。


お!朝日小学生新聞
わが五常小学校が「学校さんぽ」のコーナーに6回に渡り、連載。
五常小のいろんな行事がたくさん載ってる。
ゲンジボタルの放流や緑のカーテン、菊作り、読書活動、中庭の芝生化、ココロの教室、
放課後自習教室、などなど・・・ええ学校に越させてもらったんやな〜。
お!ちなみに次回は茨木市の茨木小学校らしい。

お!本日の相方さんの釣果。
キスちゃん、ぎょーさんおるやないの〜。
超ビッグサイズも数匹。
ガンバリはりましたなぁ〜。
のーさんもお疲れサマです。
明日は天ぷらやな。