夏休み改め、夏祭り休み(笑)




これまた、夏の定番「冷やし中華
いろいろ食べてもらえてアリガタイ。
食欲の落ち気味のこの時期の強〜い味方。
美香ちゃんにもらったキュウリに、裕子さんから届いたトマト。
大活躍ですぅ〜。
おーきに。
美味しい〜!!
皆サマの真ゴコロの一品。

そして、本日もまた・・・ご近所のノンちゃんの小学校の夏祭り。
そーですか、また・・・行かれますか(笑)
歩いてブラブラ、ご近所探索も兼ねて。

夏祭り帰りの浴衣姿のご家族を頼りに、のんびり夜の散歩。
ほ〜ら、盆踊りのお囃子が聴こえて来た。
夏ですな。
おばちゃん達の盆踊りがとってもキュート。



こちらも手作りの夏祭り。
雨が降らなくってよかった、よかった。
なぜか沖縄のお菓子「サーターアンダギー」を発見。
あっ、これもおばちゃん方の手作りらしく、3つ購入。
お2人さんにめちゃめちゃ好評。
美味しかったっす。