ナオちゃん邸とワンちゃんの日。

本日はお約束のナオちゃん邸へ。
新築のナオちゃん邸・・・う〜ん、楽しみ。
せっかくだし、はに子とここちゃんにもお声を掛ける。

OK!ナイスぅ〜。ここちゃんにも逢えるぅ〜!!

本日、非常〜に暑かったため、大量にいろんな種類のアイスを買い込み、GO。
はに子とここちゃん、久しぶりや〜!!
ちょっと逢わない間に大きくなってるぅ〜。し、しかも、歩いてるし・・・(笑)

そして、おおっ!!立派なステキなナオちゃん邸、到着〜。



玄関に入ると・・・う〜ん、新築独特のウレシイええ香り(笑)
玄関もお部屋も広々〜。
ワタシ達、押し掛ける。
子供達、走り回る。
広いって、スバラシイ・・・(笑)
ナオちゃん、まっぺくん、おーきにやで。



子連れ同志のお友達はホ〜ントに楽ちん。
特におんなじぐらいだとグッズが揃ってて、やりやすい。
そして・・・みーんなママだから。
順番に手が空いたのが抱っこしたりしながらのおしゃべりは尽きない。
お子達のお洋服の話、便利グッズの話、それぞれの最近のこと。
楽しい時間。

ここちゃん&りんくん。
おふたりの行動はいくら見ていても飽きない。
カ、カワイイ・・・ウレシイワタシ。


よくおしゃべりしてくれるここちゃんとキッチリしているりんくん。
(りんくんが、少しでもドアが開いてるといちいち閉めに行く姿が、ウケたっ!!)
み〜んな、また、遊んでねっ!


・・・でそのまま、茨木へ。
まずは、自転車屋のチワワのサーフくんの散歩。

その後、ベビーベッドなど赤ちゃん用品を理恵ちゃんちに運ぶ。

おふたりは・・・。

ジェニーとカブと遊ぶ。


下に降りたら、偶然にも美香ちゃんとオーリーに遭遇。
また、遊ぶ。
どこに行ってもワンちゃんだらけでおふたりはご満悦ぅ〜な1日。